FC2ブログ
きまぐれにつづったヒトリゴトです。 お暇な時間のお供にどうぞ‥

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末&年頭所感
慌しかった2005年が終わった。
2005は、8年ぶりに社会復帰したとても緊張感のある1年となった。
2月半ばに履歴書を送付し、2月末から正式勤務。
月に14日程度の出勤なので、比較的休みは多い。
それでも、子供達への負担はかなり多かったと思う。
当時1年生のシン、一人でカギを開けて家に入るのは、さぞ心細かっただろう。
でも、すぐに慣れたようで、私も一安心だった。
長期休みは、私や主人の実家で、初めての子供達だけでのお泊り。
一番気がかりだった夏休みも無事に終えれた。
すべてのことが手探りで、あ~でもないこ~でもないと、過ごしてきたけれど、季節も一回り・・
来春には、ミィが入学する。
これからも仕事を続けるし、朝の慌しさは変わらないだろうけど、2年目の余裕‥となる年になればいいな。

HPの方は、あまり変化のないままかも~。
願わくば、ショップオープン!!・・となればいいけど、趣味で楽しむ年となりそう。
趣味の延長で、一回ぐらいはオープンとなればいいけど・・・?!
スポンサーサイト
Copyright © ヒトリゴト・・. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。