FC2ブログ
きまぐれにつづったヒトリゴトです。 お暇な時間のお供にどうぞ‥

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半ケツ
文字にすると、「半ケツ」って一体何??って感じだけど、文字通り、半分割れ目の見えるお尻のこと。
今時の若い子って、半分おしりが見えるほどのローライズのパンツでも平気なのね~
若い子だけならまだしも、若いママも。。。
まあ、これも流行のものだから、あえて否定はしません。
だけど、だけど・・・どんな格好しようと、自由だけど、そのお尻の割れ目を見せるのだけは、どうぞご勘弁。
そう思ってるいる人は、きっとたくさんいるはず・・。
ここはあえて百歩譲って、ヘソは許そう・・でも、おしりはねぇ~~~

先日、ある雑誌にこんな内容の投稿があった。
写真を趣味としている父が、出来上がった写真を見て憤慨している。
訳は、たまたま写りこんだある女性のおしりの割れ目が写ってしまったというのだ。
普通なら、ただの通りすがりの人・・で事済むはずが、よりによっておしりの割れ目・・
ブツクサいいながら、修正したらしい。

これを読んで、私は、過去の出来事を思い出して、一人爆笑してしまった。
そうそう、目のやり場に困るのよぉ~~
一年以上も前に、ローライズがまだそこまでローでなかった頃、家族で行ったラーメン屋さんでのこと。
隣のお座敷で食事していた家族の娘さん(20代前って年頃かしら)が、きゅうきゅうのジーンズで、座るともろに半ケツの後姿をこちら側にさらしている。
初めて見る他人のお尻の割れ目・・思わず、子供に気付かれないようにだんなに「あのお尻見て・・」とコソコソ話。
さすがのだんなも(笑)目が点・・・これを子供が見たら、お尻だぁ~と大喜びするはず・・(クレヨンしんちゃんの影響で)と、気が気ではなかった。
無視を決め込むが、どうしても目が行ってしまう。
子供の教育に悪いので、あちら側に座ってもらえませんか?ってよっぽど言いたかったよ。
世の超ローライズパンツをご愛用の女性方・・お気をつけくださいまし。
いかに、周りの人が迷惑をこうむっているか。
(あっ・・喜んでる男性諸君は多いでしょうが。)
でも、最近では、メンズローライズも出てるとか。
げげげっ・・近い将来、男性の半ケツも否応なしに見せ付けられるって事???
先が思いやられるわ。
スポンサーサイト
Copyright © ヒトリゴト・・. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。